忍者ブログ
テディベアのおでかけ写真日記

[PR]


2017/08/18 (Fri) / / comment()

お花見~♪



花見に行ってきましたよ~。




日曜だったので結構混んでました。




上から見る桜も綺麗ですね~。
でも太い電線がおしい!!(笑)。











お城にも入ってみました。
上から見る桜は綺麗かと。




中にも大きな桜がありました。



人はいっぱいいたけど、みんな目当ては上から見る桜らしくて、笑っちゃいました。




帰りに近くのお店で、"花見定食(季節限定)"を食べました。




ついてた桜餅が小さくてかわいかった!!
そしてもちろん美味しかったです。
PR
2009/04/07 (Tue) / お出かけ日記 / comment(1)
Comment
name

title

mail

home

comment

pass


はじめまして
クマさんの写真を拝見しました。とても和みますね~

私もクマさんのサイトをやっているのですが、「自分のはまだまだだナ」という感じです。
なんといいますか、可愛さのツボにはまりました。

また来ますね!応援してます。
...2009/04/13 19:01 Roony's Paradise の管理人 URL [edit]
Re:はじめまして
はじめまして。
ありがとうございます(o*。_。)o
お褒め頂いてうれしいです

これからも頑張っていきますので、また遊びに来てくださいね。
...2009/04/14 20:12 by管理人


チューリップ home 飛行機から
最新コメント
[05/15 Roony's Paradise]
[09/20 てん]
[06/14 Roony]
[04/27 Roony]
[03/24 Roony]
rss2.0
rss2.0
rss2.0

本館
marshmallow in hotchocolate

忍者ブログ
[PR]