忍者ブログ
テディベアのおでかけ写真日記

[PR]


2017/08/18 (Fri) / / comment()

ハッピートイズプロジェクトとか。

昨日のことですが、関空に行ってきました。

関西国際空港です。(わかる)



前に書いたと思うんですが、 フェリシモで「ハッピートイズプロジェクト」っていうのがあって、参加したのです。


それで化け物みたいなくまを作ったわけです。
そういや送ったほうのくまは写真アップしてなかったな。
でも似たような感じの化け物です(笑)。


それの一部が関空に飾られてました。
東京や神戸にも会場があります。


クリスマスツリーにかざってあったんですが。




で~ん。
見えません…。

しかし近づいてみると。



くっま~♪

どちらにしろ、自分のあみぐるみがたとえあっても気が付かないわ。

いろいろ個性豊かはくまさんが。
みんなかわいかったです><





帰り。




ゴディバ!!

チョコレートドリンクなんて売ってるんだ。

ってことで当然。








実は、前から行ってみたかったお店があったのです。

関空の近くにあるお店です。

テディベアの専門店です!!!

行ってみました。




こんなベアを買いました。
このベア、




足に日付が書いてあるのです。

こういうのが3種類もありました。

ちなみに服は別売りです。


もうすこし大きいベアの服はかなりたくさんありました。

コートやらかわいい服から、メイドさんみたいなコスプレ系まで。


割と小さなお店ですが、いろいろと素敵なお店でした。

その場で、名前などを足にプリントしてくれる、というのもやっていました。

このお店の商品は他のお店にも置いてありますが、プリントしてもらえるのは、
直営店のみらしいです。


ちなみにこちらです。



お昼にはちゃんぽん食べました。




これは野菜ちゃんぽんです。

でも、野菜ちゃんぽんって、特に野菜が多いわけではないのですよ。
他のは「~ちゃんぽん」という名前の「~」が入ってるんですが、
野菜ちゃんぽんには入ってないのです。

絶対 ちゃんぽん って名前でよかったと思いました。
PR
2008/11/30 (Sun) / お出かけ日記 / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

comment

pass




銀杏と夕陽 home 毛糸で遊ぶ
最新コメント
[05/15 Roony's Paradise]
[09/20 てん]
[06/14 Roony]
[04/27 Roony]
[03/24 Roony]
rss2.0
rss2.0
rss2.0

本館
marshmallow in hotchocolate

忍者ブログ
[PR]