忍者ブログ
テディベアのおでかけ写真日記

[PR]


2017/08/23 (Wed) / / comment()

桜咲く季節

一週間前の写真です。

桜そろそろ咲いたかな~ と、
近くに桜がいっぱいあるところがあるので行ってみました。


10050101


まだ咲き始め、といった感じでした。
もう(撮影日の)一週間前に桜祭り終っちゃってましたけど(笑)。


100501

でもつぼみもいいですよね~。
蕾が結構好きです。



咲いている花もあります。



もちろんくまさんも一緒に撮影。

100503

散歩できるような道もあります。

10050104

満開になったら綺麗だろうな~。




木登り。



桜の木の下で。







この日から一週間たった今日。

また行ってみたら満開になっていました!!

今日はあまり写真がは撮れなかったけれど、
その少ない写真(笑)は次回アップします。
PR
2010/05/01 (Sat) / お出かけ日記 / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

comment

pass




桜満開 home 春の庭で
最新コメント
[05/15 Roony's Paradise]
[09/20 てん]
[06/14 Roony]
[04/27 Roony]
[03/24 Roony]
rss2.0
rss2.0
rss2.0

本館
marshmallow in hotchocolate

忍者ブログ
[PR]