忍者ブログ
テディベアのおでかけ写真日記

[PR]


2017/08/23 (Wed) / / comment()

Tokyo

実はワタクシ。東京に行ってきました。


友達が、東京遊びに行くんで、よかったら会わない?と誘ってくれたのです。
東京に住んでる友達と、結局5人で会えることになりました。

高校のときの友達です。



ついでに、東京の病院に入院しているお祖父ちゃんのお見舞いにも行ってきました。

ベアも連れていっちゃいました~♪



途中、新大阪の駅で。




新幹線の中から。





お祖父ちゃんの入院している病院は、病院じゃないみたい!!に綺麗なところでした。
廊下がすごく広かったり。

半分老人ホームみたいなところなんですけどね。





中庭です。

散歩用の道とかもあるらしいです。


帰りによったデパートではついついこんな写真を撮ってしまいました。






祖母は老人専用マンションみたいなところに住んでます。

家族が泊まれるゲストルームがあって、そこに泊まりました。




二日目は友達と会って。




なぜかチョコレートフォンデュ。






で、やっぱりこのメンバー集まればカラオケだよね。

なんか、みんな歌うまいんですよー。
声楽やってた子とか。
当たり前だけど、声のボリュームが違うんで。。。
マイクいらないじゃん。と思いつつ。

歌うのが恥ずかしすぎた…。

カラオケ上手に歌いたいだけのために、
声楽ならいたい、とか思った(笑)。


何を歌っても何も言わないで認めてくれるので嬉しいです。

GARNET CROWとか、Coccoとか、あはは。

でも私以上にマニアックな人々なんで。
私の知ってる曲がない………。

なのに盛り上がる不思議。





夜はもう一人来て居酒屋でお鍋とか。

ベアを出したらのってくれました。嬉しい(笑)。

頭に乗っけて写真撮ったりとか。
写真が見せられないのが淋しいー。
いろいろ面白い写真が撮れましたよん。




その後ホテルでも飲んだり。

私はもうお酒はやめて、買ったのが

「キャラメルティー・オレ」

甘かった。でも美味しかった(*´∇`*)


ちょっと真面目な話をしたり。
どうでもいい話をしたり。
今更!!な告白話を聞いたり。


いい刺激を受けつつ。
一方で、あー私だけ夢も現実(仕事)もないんだなぁとか思ったりして。

何かしたいなぁと思ったのですが、何がしたいのかもできるのかもわかりません…



意外と早くみんな寝てしまい。



朝一のコーヒーは美味しい。




ちなみにホテルの部屋は20階でしたー。



それから、友達がお昼から仕事だったんで、
その前に、朝食一緒に食べよう、ということになっていて、




モーニング。



その後は、もうまったりしよ~ってことで。



マックにいったはずだったんですが。


が、カラオケ(笑)。




今回は、なんか私が歩き回ったりが体力的に無理だったんで(カラオケもかなり疲れたが)、いろいろ出来なくて申し訳なかったです。



帰り。最後の最後に。もうすぐ駅!!!ってところで。



前の電車で人身事故ですって。

「暗いため、現場検証に時間がかかっております」

だって。




長くなっちゃいましたが、東京に行ってきましたよって話でした。
PR
2008/12/16 (Tue) / お出かけ日記 / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

comment

pass




Tokyo - お土産偏。 home みかんの里
最新コメント
[05/15 Roony's Paradise]
[09/20 てん]
[06/14 Roony]
[04/27 Roony]
[03/24 Roony]
rss2.0
rss2.0
rss2.0

本館
marshmallow in hotchocolate

忍者ブログ
[PR]