忍者ブログ
テディベアのおでかけ写真日記

[PR]


2017/08/23 (Wed) / / comment()

おでかけ写真?

最近、引っ越しをして、とんでもない田舎に住んでおります。


こんなところに住んでます

こんなところです(笑)。

いままでだったら休日に車でどこかへ行って撮っていたような写真が、自分の家の敷地内で撮れます。

花

こんな花や

花2


こんな花や


時には…

蝶と花2

ちょうちょの写真まで撮れるのです。


蝶と花2


"時には"なのは、ちょうちょがいないのではなくて、私の技術の問題です。


田舎の不便な面や嫌な所などが目につく日々ですが、
こうやって写真を撮っていると田舎もいいなぁなんて思ったりもするのでした。
PR
2009/09/11 (Fri) / 日々のこと / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

comment

pass




家庭菜園 home ローズティーラテ
最新コメント
[05/15 Roony's Paradise]
[09/20 てん]
[06/14 Roony]
[04/27 Roony]
[03/24 Roony]
rss2.0
rss2.0
rss2.0

本館
marshmallow in hotchocolate

忍者ブログ
[PR]