忍者ブログ
テディベアのおでかけ写真日記

[PR]


2017/08/18 (Fri) / / comment()

ベアの引っ越し先

人間が引越しましたので、当たり前ですが、くまさんたちもお引越し~であります。

田舎で古~い家なので、今までのマンションより部屋が大きくなり、
今まで箱詰め(!!)されてくまさんたちもみんな見える場所に並べることができました。



ベアの引っ越し先6

つられてたり。

ベアの引っ越し先

やっぱりつられてたり。

ベアの引っ越し先4

ツインズは最近めっきり使われなくなってなくなったMD&カセットのケースに座らせてみました。

ベアの引っ越し先3

くまとかくまとかくまとかくまとかパンダとかぞうとかマトリョーシカとか。

ベアの引っ越し先5

本棚にちょっと詰め込んじゃった…


ベアの引っ越し先2

黄色いベアは友達にもらった携帯置き(?)みたいなのに座らせたらちょうどよかった!!
白いくまさんの足に絡まっているのはネットの袋です。
つい最近、新しい眼鏡を買ったらついてきて、置く場所に困ってかけてしまいました。
…おもわず。


ベアの引っ越し先7

からしちゃん(黄色いベア)は前からパソコンにひっついてましたが、
友達にもらった赤ずきんちゃんが加わりました。
実はオオカミもいたんですが、落ちました(私、拾え!)



全体的になんとなく汚い部屋が見え隠れしててすみませんorz


ベアたちも新しい生活です♪
PR
2009/08/26 (Wed) / 日々のこと / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

comment

pass




ゴミ捨て場からでたかぼちゃ home わらわら…
最新コメント
[05/15 Roony's Paradise]
[09/20 てん]
[06/14 Roony]
[04/27 Roony]
[03/24 Roony]
rss2.0
rss2.0
rss2.0

本館
marshmallow in hotchocolate

忍者ブログ
[PR]