忍者ブログ
テディベアのおでかけ写真日記

[PR]


2017/08/23 (Wed) / / comment()

母の日

100509


おかあさんいつもありがと~。


とまるで自分が母に送ったかのような日記を書いちゃおうかとも思ったのですが、
やっぱり嘘はいけません。


これは姉が母の日にと送ってきた花なのであります。

くまさんがついていたので思わず写真に撮りました。



私も一応母に贈りましたよ。サボテンを。


…。いや、母がかわいくていいねって言ったから(それだけで)。


10050902

台所にも緑が欲しいってことで小さな小さなサボテン。
お鍋に入ったサボテン。
(サボテンサボテン煩い!)


なんか自分的にもこれでいいのか、という気持ちが拭えません。



でもやっぱり気持ちだよね!
と、送る方が言いきっていいのかも疑問ではありますが…。
PR
2010/05/09 (Sun) / 日々のこと / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

comment

pass




チューリップ祭り home 雑草と共に生きる
最新コメント
[05/15 Roony's Paradise]
[09/20 てん]
[06/14 Roony]
[04/27 Roony]
[03/24 Roony]
rss2.0
rss2.0
rss2.0

本館
marshmallow in hotchocolate

忍者ブログ
[PR]